読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジンは送料無料級のお得感!サイクル

人気
交換3回分購入しましたが、より安い10w-40も試してみたいし、この硬さをリピートするかはわかりません。リピートです。前回はアマゾンで購入して今回リピートです。

コチラですっ♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル【送料無料】AZ MEG-013 バイク用 4Tエンジンオイル5W-50 SL/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

詳しくはこちら b y 楽 天

容器はプラスチックで普通に廃棄出来るのでその点も助かりますね。クラッチの滑る感じもなく!良い製品だと思います。だいぶ安く感じます。追加レビュー:使用しての感想です。またリピートすると思います。走行条件は厳しくなったのですが!燃費への影響も殆どありませんでした。。指定粘度は!10W−40だったと思いますが!5W−50を選択しました。この値段で普通に使えるオイルがあるというのがとてもありがたいです。VTR1000Fに使用。また!同じ様な商品で自動車用もお願いしたいです。ただ!うちが所有するバイクはどれもハイテクなエンジンではないものなので満足してますが!精密機械のような!高級オイルを初めから指定してくるようなエンジンに向くかはわかりません。他で普段よく見るオイルが20w-50というのもありますが。また購入したいです。交換したばかりですが、次の分の在庫として購入しておきました。カストロールPOWER1と比較しましたが、こちらの方が10W-50や5W-50でも安価なので購入しました。。しかし!もっとマルチなオイルも使ってみたくてこちらを選びました。来週末に市街地・高速道使用のツーリングに出かけるんで変化が楽しみです。今回オイルジョッキ付きとのことでこちらで購入しましたが、容器形状と付属の注ぎ口のおかげでオイルジョッキが無くても大丈夫です。友人に頼まれて購入しました。古いカワサキ特有の「ガチャコン」な感じがなくなり「カチャッ」とギアチェンできるようになりました。まだ、交換しておりませんのでレビューは後日また記載させて頂きます。もうこのオイル使い出してからはカストロールの半合成には戻れません。贅沢を言えば5−40Wがると嬉しいです。いままでホンダ純正G3をペール缶で購入していました。使用感は今後変わるかもですが!現状は良いです!!AZの製品は!エアー工具のオイルやグリス類等!色々使用していますがコスパの高い製品が多いです。あとは耐久性がどれくらいあるかです。またリピートしたいと申しておりました。また、利用したいと思います。手元に届いたのが夏だというのもありますが、プラボトルの中でゆれるオイルはかなりやわらかめなようです。まだ少ししか乗っていませんが!暖気中でもエンジンが軽やかに回るのが分かります。エンジンオイルに関しては!10W-40を使用していましたが!この冬の寒い時期でも流動性の高い5W-50を今回チョイスしてみました。この価格はコスパが最高だそうです。まだ入れていないので!レビューは変わるかもですが!この程度の値段で買えるのはうれしい限りです。半透明の容器にはいっているので、金属缶と異なり残量がある程度わかるのはいいのですが、欲を言えば半透明である事を生かして、容器の側面におおよそのレベルゲージをつけてくれればもっと使いやすくなります。5W-50を今回は購入!でも40くらいの粘度に感じるのは僕がまちがってる?しかし!この価格で全科学で普通ならば良しとしないと。3000円しないので!地雷かと思いましたが普通に使えています。カワサキビッグバイクへ使用しました。ふつうに使っています。化学合成油ですので、経年変化も少ないと考えての購入。このメーカーのオイルは比較的固めです。スズキ ジェベルXCに使用しました。ひと夏!約2,000キロを走りましたが!劣化等は感じられませんでした。春から夏にかけてcb400sfで使用する予定。特に安いからと言って問題はありません。更に安い10W-40と迷いましたがワイドレンジな5W-50なら夏まで使えるかなと思いこちらに。この値段なので!ちょっと心配でしたが!性能や耐久性もまったく問題ありませんでした。AZさんの商品は色々と購入してみて満足できるものが多かったので期待してます。少し回転の重さを感じますが!高回転時の不快な振動が減って全体になめらかに回るようになりました。シフトフィールは良いので!使い続けますね。保護力も強いのでしょうが、若干燃費は落ちます。今回使用する相手ははカワサキW400で!指定は10w-40。オイルジョッキありがとうございました。ふけ上がりも軽い印象です。基本的にコスパ重視で特にこだわりはなかったのですが!全合成でこの値段なら損はないだろうという程度気持ちで購入。迅速に届き、何の問題も無いとのこと。夏だから当然ですが、チョーク引かなくてもエンストすることなく粘ってくれます。結果が良かったらリピートしたいと思います。このコスパは他にないです。ライフが気にならなくもないですが!高いオイルも長持ちするわけではないので次も間違いなくこれを入れると思います。ZRX400前期型に入れました。また!使用したらレビューします。:家族に頼まれて購入しました。以前のオイルは高回転でエンジンを使用後!スタートダッシュ時のギアの入りがシブくなっていましたが!この症状が改善されました。皆さんがここの10W-40は意外にサラサラと書かれてたので。回しても別段問題は感じません。種類は違いますが3つ目(12L)です。このオイルを知るまではカストロールの半合成油を使っておりました。かなり安く買えて良かったそうです。シフトフィールも良い感じです。シフトの入りが良い。また注ぎやすくするためか、アダプターが付いていますが、そのアダプターも直接バイクのオイル注入口に差し込めるぐらい長く大きなもの(オイルジョッキのノズルに近いもの(そこまで出なくてもホームセンターで販売している1Lのオイル缶についている蛇腹ノズル程度のものが)があれば、さらに良くなると思います。低年度オイルらしくサラサラしていて入れやすいです。。